今中日記

6月25日 授業の様子(2年生)

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

2年生

理科では、顕微鏡でタマネギの細胞のつくりを観察していました。

ピントがあったら、タブレット端末のカメラで撮影します。上手に撮影もできていました。