学校日記

6/4(木) PTA文化教室を開催しました。

公開日
2026/06/04
更新日
2026/06/04

PTA活動

 本日、14:45~PTA文化教室を開催しました。保護者、生徒あわせて約40名の参加でした。

講師は、昨年もきていただいた野田屋菓子舗さんにお願いし、ねりきり、いちご大福、わらびもちづくりをしました。

あっという間の2時間で、帰るときにはみなさんの笑顔がたくさん見られ、大好評のうちに終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。