一宮市立木曽川東小学校
2月14日の中間放課に1年生が本を借りに図書館に来ていました。男の子は迷路系、女の子は物語系の本が人気です。「読みたい本が沢山あって借りる本が決まらない」という子もいました。これからもいろんな本と出会ってほしいですね。【作成:情報委員会6年2組】