学校日記

5月22日 5年生 お礼の手紙

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

5年

自然教室でお世話になった自然の家の方々や、運転手さんにお手紙を書いている様子です。直接感謝の気持ちを伝えることが出来ない人たちにも感謝の気持ちを伝えたい、という子どもたちの思いから手紙を書き始めました。たくさんの人たちの協力があったから自然教室ができたということを学ぶ時間になりました。