10月15日 大玉送りの練習をしました 公開日 2024/10/15 更新日 2024/10/15 学校 今年は、久しぶりに大玉送りを全校で行います。今日は、初めての練習をしました。1回目とは思えないほど、入場も退場も上手にできました。みんなで楽しそうに大玉を送っていました。 子どもたちだけで2回行い、勝敗を決めた後、保護者・地域のみなさんにも参加していただき、1回行います。ぜひ、ご参加ください。