2月21日 3年生 給食の様子 公開日 2023/02/21 更新日 2023/02/21 3年 今日は誕生日の子がいたので、牛乳で乾杯をしました。誕生日おめでとうの歌を歌うと、みんなすごくいい笑顔になりました。その後、せーので乾杯をしてから給食を食べました。みんなで祝うお誕生日はいいものだなと思いました。 3年生もあと少しです。1日1日を大切にしていきたいなと思いました。