2月10日 2年生 跳び箱 公開日 2023/02/10 更新日 2023/02/10 2年 今日は雨だったので、体育館で跳び箱をしました。 初日だったので、まずは助走の練習をしました。片足で踏み切り、両足でロイター板を踏んで高く跳びます。 みんなリズムよくでき、助走が上手になりました。 次は、跳び箱を跳んでみます。上手に跳べるかな。