一宮市立小信中島小学校
今日で東日本大震災から13年が経ちます。今日は、東日本大震災が起こった時間に合わせて全校でシェイクアウト訓練を行いました。その後、犠牲者に哀悼の意を表して黙とうをしました。 この地域にもいつ大きな地震が来るか分かりません。常に、自分の命を自分で守る行動ができるようになってほしいと思います。