学校日記

3/11 シェイクアウト訓練と黙とうをしました

 今日で東日本大震災から13年が経ちます。今日は、東日本大震災が起こった時間に合わせて全校でシェイクアウト訓練を行いました。その後、犠牲者に哀悼の意を表して黙とうをしました。  この地域にもいつ大きな地震が来るか分かりません。常に、自分の命を自分で守る行動ができるようになってほしいと思います。

【健康安全情報】
公開日
2024-03-12
更新日
2024-03-12