一宮市立小信中島小学校
今週の月曜日から本格的に2学期が始まりました。今週は、どの教科も1学期のまとめ・復習のテストを行っています。1学期に学習したことをしっかりと定着させ、2学期からの勉強に生かしていきたいですね。