5月19日(火)【ご確認とお願い】5月21日(木)・22日(金)の来校日について
- 公開日
- 2020/05/19
- 更新日
- 2020/05/19
学校運営協議会
5月15日(金)学校メールやホームページ等で連絡させていただきましたように、次のように保護者の方(お子さんの同伴可)に来校していただき、宿題や提出物などを回収させていただき、新たに配付させていただきます。また、分散登校などについても確認させていただきます。大変お世話になります。よろしくお願いします。
本日、学校メールでもお知らせしましたが、提出物や連絡事項について「お知らせ等文書」に掲載しました。ご確認とご準備をよろしくお願いします。
なお、マスクの着用や咳エチケットにご協力をお願いします。
<第2回来校日>
・5月21日(木)・22日(金)
・9:00〜12:00、13:00〜16:00
・屋内運動場(1階の児童昇降口から入り、校舎西階段を2階上がってください)
・5月21日(木)原則1・3・5年、5月22日(金)原則2・4・6年と分けていますが、どちらかの日でお願いします。また、兄弟姉妹の分についても対応させていただきます。ご都合が悪い場合は、恐れ入りますが電話で予めご連絡をいただければと思います。できるかぎり対応させていただきます。
・提出物について、5月7日、8日にかけて配付しました時の封筒に入れて提出していただけると助かります(再利用します)。なければ別の袋に入れてください。
なお、ご来校の際にはお子さんの同伴も可です。特に低学年のお子さんについては、来週からの分散登校・学校再開時の登下校練習も兼ねて、おうちの方と一緒に通学路を歩くなどして来校していただくこともよいかと思います。よろしくお願いします。