12/23 よいお年を!(2年生) 公開日 2021/12/23 更新日 2021/12/23 2年 今日は終業式でした。運動会や校外学習、一宮市民会館の見学など頑張ったこと・楽しいことがたくさんあった2学期でした。3学期も、笑顔いっぱいの2年生の皆さんに会えることを楽しみにしています。 冬休みは健康や安全に気をつけて、元気に過ごしてくださいね。よいお年をお過ごしください。