11月1日(金)1年生 3年生にお礼のお手紙
- 公開日
- 2024/11/01
- 更新日
- 2024/11/01
1年
先週と今週、3年生に読み聞かせをしてもらいました。楽しいお話が多く、3年生の読み方も上手だったので、みんなお話の世界に入り込んで真剣に聞いていました。今日は、ありがとうの気持ちを込めてお礼のお手紙を書いたので、代表の子が3年生に渡しに行きました。
学校からのお知らせ
保健だより
赤見だより
緊急時の対応
月予定表
食育だより(食ぱわー)