2月15日(水)4年生 読み聞かせ
- 公開日
- 2023/02/15
- 更新日
- 2023/02/15
4年
今日は読み聞かせがありました。4年生は担任による読み聞かせでした。
1組は歯磨きについて、2組は環境についての絵本を読みました。どちらも、自分たちの生活と重ねながら、楽しそうに聞いていました。
残りの3学期も、たくさんの本に触れていきましょうね。
学校からのお知らせ
保健だより
赤見だより
緊急時の対応
月予定表
食育だより(食ぱわー)