一宮市立赤見小学校
今日は2年生のペア学級と一緒にレクリエーションをして関係を深めました。 1つ目のドッチビーでは、2年生に投げさせてあげるなど上級生として素敵な姿を見せることができました。 2つ目のクイズでは、ペアの子の話をよく聞いてあげながら、一緒に仲良く答えを考えることができました。 来年からは高学年となります。今日のように下級生に対してお手本になるような姿を、これからもたくさん見せてほしいと思います。