4月19日(火)4年生 温度計を使ったよ
- 公開日
- 2022/04/19
- 更新日
- 2022/04/19
4年
理科では、「天気と気温」の学習を行いました。今日は、温度計をもって外へ行き、どんどん温度が上がっていく様子を嬉しそうに見ていました。
学校からのお知らせ
保健だより
赤見だより
緊急時の対応
月予定表
食育だより(食ぱわー)