4月13日(火) 3年生と一緒に帰ろう! 1年生
- 公開日
- 2021/04/13
- 更新日
- 2021/04/13
1年
昨日までの一斉下校とは違って、今日から低学年下校が始まりました。
火曜日は3年生、水曜日と金曜日は2年生のお兄さんお姉さんと一緒に帰ります。
だれと一緒に帰ればよいか確認してから下校しました。
いつもと雰囲気の違う下校でしたが、安全に帰ることはできましたか?
学校からのお知らせ
保健だより
赤見だより
緊急時の対応
月予定表
食育だより(食ぱわー)