4月9日(金) はじめての学校給食! 1年生
- 公開日
- 2021/04/09
- 更新日
- 2021/04/09
1年
今日は初めての学校給食です。
自分たちでお皿によそったり、配ったりと慣れないことがたくさんでした。
それでも先生の話をよく聞いて、自分のお仕事に精いっぱい取り組んでいました。
みんなで協力して準備した給食はとってもおいしかったです。
学校からのお知らせ
保健だより
赤見だより
緊急時の対応
月予定表
食育だより(食ぱわー)