学校日記

9.10 給食指導(1年生)

 今日は初めての給食です。給食当番は、エプロンに着替え二列に並んでコンテナ室まで給食を取りに行きます。給食は、机にナフキンを広げ、机の向きを変えてグループになって食べます。いろんな準備を子どもたちで行うことができました。

【1年】
公開日
2019-04-10
更新日
2019-04-10