アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
一宮市立向山小学校
学校日記
3.7 「卒業式の練習」(6年生)
卒業式の練習を進めています。今日は、初めて証書を受け取る練習をしました。受け取り方は、簡単そうなのですが、壇上に上がると思っていた以上に難しく、戸惑う場面が盛られました。
画像1
画像2
画像3
【6年】
公開日
2019-03-07
更新日
2019-03-07
カテゴリへ戻る
トップへ戻る