一宮市立木曽川西小学校
始業式の後、シェイクアウト訓練が行われました。
地震が起きた時に安全な行動がとれるよう全員で確かめました。
落ち着いて命を守るための行動がとれるよう、しっかりと話を聞いて訓練に取り組みました。