ESD

  • 5・15 4年生環境センター見学

    社会科の学習で学んだごみのしょりと利用について、環境センターへ見学に行きました。環境センターの方の話を聞いたり、実物を見たりすることで、教科書で学んだこと以上の深い学びをすることができました。今後は社...

    2026/05/15

    ESD

  • 4・13 校庭の花々

    今、校庭ではあちらこちらにきれいな花が咲いています。藤棚にはびっしりと紫色の花が見られ、つつじも咲き始めました。芝生にはたんぽぽが黄色のじゅうたんのように咲いています。桜の季節は過ぎましたが、これから...

    2026/04/13

    木西の自然