6月25日 部活動激励会(1年生)
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
1年生
今日は1・2年生合同で部活動激励会を行いました。1年生は2年生と協力して3年生にエールを送りました。1年生の3年生を応援したいという思いは、一生懸命にエール送る姿を通して3年生にも伝わったと思います。1年生には、先輩たちに感謝の気持ちを持つとともに、激励会で一生懸命に活動する先輩たちの姿を自分たちの成長につなげていってほしいです。