学校日記

6月24日 部活動激励会リハーサル(1年生)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

1年生

今日は1・2年生合同で部活動の激励会のリハーサルを行いました。

1年生は3年生との関わった時間が短いですが、長い期間、一中を背負ってがんばってきた3年生を応援したいという気持ちをもって一生懸命に取り組んでいました。

練習するにつれ振付の動きにも慣れてきたので、明日の本番ではきびきびとした動きを激励ができそうです。頑張りましょう!