6月27日(土)28日(日)剣道部 市大会
- 公開日
- 2026/06/28
- 更新日
- 2026/06/28
部活動
+6
6月27日(土)、28日(日)で夏の市大会が行われました。
27日は団体戦でした。男女ともに優勝を目指して臨みましたが、男子は3位、女子は準優勝でした。優勝旗を持って帰ることはできませんでしたが、男女ともに西尾張大会の出場権を得ました。
28日は個人戦でした。昨日の悔しさをバネに全員が全力で闘い、男女ともに優勝し、2名が西尾張大会の出場権を得ました。
個人戦の優勝はチーム全員で勝ち取った優勝だと思います。自分たちの力で勝ち取った西尾張大会。次の目標は県大会出場です。
絶対に次もみんなで勝ち進みましょう。
保護者の皆様へ
二日間にわたるご支援本当にありがとうございました。生徒たちは本当に全員が精一杯闘いました。まだまだ夏は続きます。今後ともお力添えのほどよろしくお願いいたします。