学校日記

6月26日(金)【2年生】部活動激励会

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

2年

 本日の6時間目は部活動激励会でした。

 萩原中学校という名前を背負って行う最後の大会が迫ってきました。

 ユニフォーム姿で凛々しい先輩たちにエールを送りました。

 2年生にとっても今年が最後の大会となります。

 出場する人、サポートを行う人などいろいろな立場で迎える大会ですが、それぞれの立場で最後まで頑張ってほしいと思います。