学校日記

6月12日【2年生】自習&面談の時間

公開日
2026/06/12
更新日
2026/06/12

2年

テスト週間が始まりました。

本日の総合の時間は、テスト勉強と面談を行いました。

教室内では、集中して学習に取り組んでいます。

面談では、担任の先生と普段の生活のこと、野外活動での頑張り、今後の課題などについて一人ずつ話していました。