6月6日(金) 園芸部の活動3
- 公開日
- 2026/06/05
- 更新日
- 2026/06/05
ESD(ユネスコスクール)
+1
本日の活動でサツマイモやトウモロコシの苗植えをしました。
前回までの活動で調べ学習した内容をもとに、植えました。
2つの植物の苗植えは、昨年度の活動でもしました。
1年生が植える前に、3年生の部員がアドバイスを送りました。
今後の苗の生長を見守り、手入れをしていきます。