5月23日(土)剣道部 尾張中学校剣道大会
- 公開日
- 2026/05/24
- 更新日
- 2026/05/24
部活動
+1
本日は、一宮市総合体育館で尾張中学校剣道大会が行われました。
結果は男女ともに2回戦敗退でした。夏の市大会が迫る中、悔しい結果になりましたが、選手たちは次の大会に向け、自分たちの課題を再認識した様子でした。残り1か月で最後の大会です。悔いの残らないよう、全力で稽古に励んでほしいと思います。
保護者の皆様本日は朝早くから送迎、お弁当の用意、熱い応援をありがとうございました。最後まで走り抜けていきますので、今後ともよろしくお願いします。