学校日記

10/1(土) 新人大会【野球部】

 最後まであきらめずに必死にプレーしたのですが,2−3で敗れてしまいました。しかし,選手は下を向いていません。試合後に課題は何かを話し合い,次を見据えていました。この悔しさをバネにさらに成長することを期待しています。  ご声援してくださった皆様,ありがとうございました。引き続き大和中学校野球部へのご声援のほど,よろしくお願いいたします。

【部活動】
公開日
2022-10-01
更新日
2022-10-01