一宮市立大和中学校
最後まであきらめずに必死にプレーしたのですが,2−3で敗れてしまいました。しかし,選手は下を向いていません。試合後に課題は何かを話し合い,次を見据えていました。この悔しさをバネにさらに成長することを期待しています。 ご声援してくださった皆様,ありがとうございました。引き続き大和中学校野球部へのご声援のほど,よろしくお願いいたします。