6/26(金) 部活動激励会を行いました
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
羅針<校長室より>
今日は、部活動激励会を行いました。運動部・文化部ともに各部がそれぞれ壇上に上がり、キャプテンから大会や最後のコンクールに向けての決意表明がありました。多くのキャプテンの人から「試合に勝つために、そしてこれまで応援していただいた方のために頑張ります」という決意が聞かれました。部活動を通して成長をしている姿を見られて、とてもうれしく思いました。
明日から夏の大会がスタートします。頑張れ大中生!!
+5