学校日記

6/10(水) 大きく育ってね!

公開日
2026/06/10
更新日
2026/06/10

サポートルーム

本日4限に、職員と通室生徒で学校菜園にサツマイモの苗を植えました。ひょろっとした茎と葉っぱの苗ですが、新芽が出ている部分を埋めないように気をつけて斜めに植えていきました。夏にかけてどんどん葉を茂らせて、大きく育ってくれるのを待ちたいと思います。