学校日記

6/9(火) 出発式:修学旅行【3年生】

公開日
2026/06/09
更新日
2026/06/09

羅針<校長室より>

 一宮駅のシビックテラスで出発式を行いました。

 私からは、「学校以外でも『凡事徹底(時を守り・場を清め・礼を正す)』に取り組みましょう」「大いに楽しんでほしいと思いますが、その楽しむことで他の人が嫌な気持ちにならないように気をつけましょう」の2点をお話しました。

 大中の修学旅行がスタートします。