学校日記

6/11(木) 修学旅行終了:修学旅行【3年生】

公開日
2026/06/11
更新日
2026/06/11

羅針<校長室より>

 修学旅行が終わりました。無事一宮に帰ってきました。この3日間、色々な人たちと触れ合う中で学んだことを今後の学校生活で活かしていってほしいと思います。

 3年生は明日はお休みです。旅行の疲れをしっかり取ってください。来週は期末テストの発表になります。先にテスト勉強を進めておくことも良いと思います。

 保護者の皆さま、3日間ありがとうございました。