6/8(月) 3年生は明日から修学旅行です
- 公開日
- 2026/06/08
- 更新日
- 2026/06/08
羅針<校長室より>
3年生は明日から修学旅行に出かけます。念のために今朝の雨を心配して土日に荷物をもってきてもいいことにしましたが、今朝は雨もなく、荷物をもっての登校も大丈夫で安心しました。今朝、教室を回ってみると、3年生の背面黒板だけでなく、2年生の背面黒板にも修学旅行に向けたメッセージが書かれていました。
一生の思い出となる修学旅行です。生徒の安全を第一として、考えられるリスクを回避しながら進めていきたいと思います。3年生の皆さんも、ルールを守って修学旅行を楽しんでください。
明日からの3日間は、Webサイトでリアルタイムに記事をアップしていこうと思っています。そちらも楽しみにしていてください。