学校日記

5/26(火) 修学旅行に向けて

公開日
2026/05/26
更新日
2026/05/26

羅針<校長室より>

 今日は、2年生が校外学習に出かけました。2年生の校外学習は、3年生の修学旅行での一宮駅集合や現地での電車移動・班別行動などを見越して名古屋での班別学習にしています。2年生の皆さんは、元気に出発をしていきました。こういった活動を通していろいろな力を高めていってほしいと思います。