学校日記

5/22(金) リモート朝礼を行いました

公開日
2026/05/22
更新日
2026/05/22

羅針<校長室より>

 今朝は、リモート朝礼を行いました。卓球大会と写生の表彰をした後に、「聾学校交流会について」、「読書週間について」のお知らせがありました。また生徒会副会長からテスト後の学校生活について呼びかけがありました。生徒が中心となった朝礼でした。

 来週の月曜日も生徒会が中心となって企画をした「80周年記念行事 大和中 学校かくれんぼ」を行います。皆さん楽しみにしてください。