5月25日 オンラインによる健康チェックについ
- 公開日
- 2020/05/24
- 更新日
- 2020/05/24
ALWAYS
保護者様
一宮市の発表がありました通り、児童の登校前の健康状態を確実に把握し感染防止を図るためにオンラインで健康チェックを実施します。毎朝学校から回答用サイトのアドレスが記載されたメールを送信しますので、そのサイトにアクセスし回答してください。
完全実施は5月26日(火)の分散登校からですが、動作確認のため、5月22日(金)に第1回の練習メールの送信を行いました。5月25日(月)にも第2回の練習用のメールを配信(早朝配信、8:00受付終了予定)させていただきます。引き続き送信のご協力お願いいたします。まだ、実施されていないご家庭も、25日(月)に一度確認のため送信していただけるとありがたいです。
なお、明日、5月26日(火)からの分散登校時は、お子さんの登校日のみの送信で結構です。(メールは登録された全家庭に毎日送信されます)
本校に兄弟がみえる場合は、お子様一人ずつについてご回答をお願いします。
また、回答する際に入力される学年・組・出席番号で学校へ報告されます。お間違
なお、WEBで健康チェックを行われた場合、従来の紙での健康チェックカードの提出および電話での欠席連絡の必要はありません。
WEBでの健康チェックがご都合の悪いご家庭は従来通りの紙の健康チェックカードをご提出ください。ご協力よろしくお願いします。
************
5月22日は、質問2の番号の入力間違いが多くありました。
学年・組・出席番号を 「4桁の半角数字」 で入力をお願いします。
(例:3年2組1番は「3201」、5年1組35番は「5135」、あおぞら1組3番は「7103」)
お手数をおかけしますが、お間違えのないようによろしくお願いいたします。
************