6月4日 4年生 尾西公園美化活動
- 公開日
- 2026/06/04
- 更新日
- 2026/06/04
4年生
三条クラブの方々にご協力いただき、2年生と4年生で三条公園美化活動を行いました。児童は、葉っぱやごみをほうきではいて集めたり、草を抜いたり、枯れ枝を集めたりして一生懸命公園をきれいにしました。学校に着いてからは、「三条クラブの方々に感謝の気持ちを伝えたい」「2年生がとてもがんばっていた」「もっと時間があればもっときれいになったから、もっとやりたかった」など、様々な感情を抱いていました。