学校日記

4月14日(火)【お知らせ】 家庭訪問(ポストイン)の実施期間の延長について

公開日
2020/04/14
更新日
2020/04/14

学校運営協議会

愛知県教育委員会、一宮市教育委員会からの「新型コロナウイルス感染防止を図るための教職員の在宅勤務の実施について(通知)」を受けて、4月15日(水)から5月6日(水)まで、教職員が交代で職場勤務・在宅勤務を実施することになりました。
そのため、昨日学校メールおよび学校ホームページで連絡させていただいた家庭訪問(ポストイン)の実施期間を1日延ばし、次のようにさせていただきますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

<日にち>
4月20日(月)、21日(火)、22日(水)、23日(木)の4日間

<ご確認>
ご家庭の場所を確認しながらも、本県の現状を考えて、基本的に担任が直接お会いすることはせず、連絡物を投函(ポストイン)をさせていただきます。また、申し訳ありませんが、訪問時間を決めることはできませんので、ご理解をよろしくお願いします。また、4月23日(木)を過ぎても、連絡物が投函されていない場合は、恐れ入りますが学校へ電話でご連絡ください。なお、ご心配なことやわからないことなどがございましたら、学校へ電話をかけていただければと思います。ただし、教職員が交代で職場勤務・在宅勤務を実施しますので、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。ご理解のほど、よろしくお願いします。