R8.6.24 大豆の植え付けをしたよ(3年生)
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
3年
+2
種を植えてから約1週間。今日は、大豆の苗を植え付けました。苗の持ち方や植え方の説明を聞いた後、うねに空いている穴の中に苗を入れていきました。これからしばらくは、水やりや草抜きなどをして、大きく育っていくのを見守っていきます。