R7.10.2 研究授業(5年生)
- 公開日
- 2025/10/02
- 更新日
- 2025/10/02
5年
国語の研究授業がありました。「固有種が教えてくれること」の説明文には、なぜ資料が多く使われているのか、資料があることの効果は何かについて考えました。Canvaを使って意見の交流も行い、真剣に取り組んでいました。
5年
国語の研究授業がありました。「固有種が教えてくれること」の説明文には、なぜ資料が多く使われているのか、資料があることの効果は何かについて考えました。Canvaを使って意見の交流も行い、真剣に取り組んでいました。
学校評価
1年-学年だより
学校だより
人権教育・相談窓口
下校案内
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度