一宮市立西成小学校
今日は、第1回PTA資源回収です。早朝から、各所で資源回収にご協力いただきました。 昨年度は資源回収の収益金で、熱中症対策のテントを購入させていただきました。今後も、環境整備や心豊かな児童育成のために活用させていただきます。 写真は、郷東用水上・ちびっ子広場西の様子です。