一宮市立西成小学校
冬休みが終わってから2回目の給食です。今日のメニューは「サンドイッチロールパン、牛乳、シーフードクリームシチュー、ヒレカツ、ボイルキャベツ、キャラメルパウダー」でした。先生といろいろ話しながら楽しくいただきました。