学校日記 「きらわく」

ひさしぶりの給食! 2年生 1/9

 冬休みが終わってから2回目の給食です。今日のメニューは「サンドイッチロールパン、牛乳、シーフードクリームシチュー、ヒレカツ、ボイルキャベツ、キャラメルパウダー」でした。先生といろいろ話しながら楽しくいただきました。

【2年の部屋】
公開日
2019-01-09
更新日
2019-01-09