学校日記

ふれあい・運動会の練習(9/3)

 今日は、5年1組と6年2組の合同練習に参加しました。6年生は、昨年の経験と月曜日の練習があったので、動きがスムーズでした。初めてであった5年生も、先生の指示に従って、一生懸命に取り組みました。とても上手に踊っていました。

【ふれあいの部屋】
公開日
2020-09-03
更新日
2020-09-03