学習課題等の受け取りのための来校のお願い(5/21)
- 公開日
- 2020/05/21
- 更新日
- 2020/05/21
緊急連絡 お知らせ
保護者の方(1名)にご来校していただき、学習課題等の受け渡し及び書類を提出する日を設定させていただきます。保護者の皆様にはご多忙の中、たいへんご負担をおかけしますが、何卒、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
1 日時
・5月21日(木) 受付時間9:00〜12:00・13:00〜16:00
2 場所・・・屋内運動場
・北舎昇降口からお入りください。
・スリッパをご持参ください。(感染予防のため、ご自身のスリッパで移動していただきます)
3 お渡しする物
・5月末までに取り組む学習課題
・「学校再開と夏休みの短縮について」のプリント及びその他の連絡プリント
・マスク
4 お持ちいただくもの
・提出する書類(5月7日にお渡ししたプリントの【5月21日に提出していただくもの】をご確認ください)
・5月8日(金)〜20日(水)までの学習課題(難しくてできなかったところは空欄でもかまいません)
・課題やプリントを持ち帰るためのバッグ
5 その他
・保護者の方同士の接触を極力減らすため、屋内運動場では学年ごとに一定方向にお進みいただきます。
・本校職員も密を避けるため、屋内運動場では常時数名程度の職員で対応させていただきます。
・受付時間内に来校することができない場合や当日ご都合が悪い場合は、事前に学校までご連絡ください。
・自家用車で来ていただいてもかまいません。自家用車でお越しの場合は、学校西側の職員駐車場にお停めください。なお、駐車場内や出入り口では、くれぐれも事故にお気をつけください。