学校日記

3年生 図工 6/24

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

3年生の部屋

板にくぎを打って、楽しく作品づくりに取り組んでいます。「私はウサギを作っているよ」「僕はペン立てにする」と、嬉しそうに話してくれました。完成が楽しみです。