3年生 図工 6/24
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
3年生の部屋
+2
板にくぎを打って、楽しく作品づくりに取り組んでいます。「私はウサギを作っているよ」「僕はペン立てにする」と、嬉しそうに話してくれました。完成が楽しみです。