12月23日(金)3年 2学期がんばりました!
- 公開日
- 2022/12/26
- 更新日
- 2022/12/26
3年生
今日で2学期が終了しました。
秋の遠足、運動会と行事がもりだくさんの2学期。
「やってみよう」「一緒にがんばろう!」と
遊びも学びも前向きにがんばる姿がたくさん見られた2学期でした。
明日からは冬休み!
冬休みゆっくり休んで、3学期元気に来てくださいね。
みなさん、よいお年を!
3年生
今日で2学期が終了しました。
秋の遠足、運動会と行事がもりだくさんの2学期。
「やってみよう」「一緒にがんばろう!」と
遊びも学びも前向きにがんばる姿がたくさん見られた2学期でした。
明日からは冬休み!
冬休みゆっくり休んで、3学期元気に来てくださいね。
みなさん、よいお年を!