9月21日(水)ひまわり 秋の校外学習に行ったよ。(3年)
- 公開日
- 2022/09/21
- 更新日
- 2022/09/21
ひまわり学級
とてもいいお天気になりました。3年生は「明治なるほどファクトリー」と「下水道科学館」に出かけました。「なるほどファクトリー」では工場の見学をさせてもらったり、乳しぼり体験をしたり、楽しく学習をしました。
ひまわり学級
とてもいいお天気になりました。3年生は「明治なるほどファクトリー」と「下水道科学館」に出かけました。「なるほどファクトリー」では工場の見学をさせてもらったり、乳しぼり体験をしたり、楽しく学習をしました。