一宮市立宮西小学校
今日の読書タイム高学年とひまわりさんの読み聞かせタイムでした。子供たちは、いくつになっても読み聞かせは大好き!同じ本でも、学年が上がると感じ方が変わってきます。アンコールをリクエストしているクラスもありましたよ。 ボランティアのお母さん方、朝早くからありがとうございました。また、読み聞かせボランティアをやってみようかな?と思われる方がいらっしゃいましたら、学校まで連絡ください。